お探しの情報は見つかりましたか?

除去したほうが良いとよく云われているほくろは足の裏に出きるほくろである。
なぜ足の裏にあるほくろ除去したほうが良いと云われているのだろうか。
さっきほくろは刺激を与えすぎてはいけないと云った。
それに関係する。
と云うのは、足は普段我々が歩く為に絶対に使用する体の部位である。

さっき足の裏に出きるほくろや手のひらに出きるほくろは刺激が少なくないので除去した方が良いケースの場合もある事は云ったが、他に危険な場所として想像出きる場所は[舌]である。
舌にほくろなんて出きるの?と驚嘆される人もいるかも知れない。
現実に舌にほくろが出きると云う事はあるそうである。

毛が醜いあまり、除去してしまうと刺激をあたえている事に成る為、抜かずに根元からカットするほうが、刺激が思ったより少なく済む為、そちらの方が除去方法としては良いそうである。

刺激を与えすぎてしまうとこれが元となり悪性に変わってしまったり、ばい菌が入ってしまう等、あまり良い事はないのだ。
取り除くのであれば抜くよりもカットする方がまだ良いだろう。
刺激を与えすぎてほくろが大幅に成る事もあると云う。
毛を全く抜かないと云うわけにはいかないだろうが、あまり気にしないほうが皮膚にとっては良いのかも知れない。



カテゴリ

タグ