お探しの情報は見つかりましたか?

いつのまにか気がついたらほくろが出きていた、なんて事はないだろうか。
ほくろは小さくても大幅にても皮膚に出きれば気が付く事が少なくないものである。
色が黒い、もしくは茶色いものが皮膚に出きるとそれだけ目立つと云う事である。
であるが、今自身の皮膚にあるほくろは小さいころからあったものなのか、それともあるレベル年齢がたってから出きたほくろなのか、分類出きるものは以外に多くはないとおもう。

泣きほくろは目の下にあって、ほくろが涙のように見え、泣いているような表情に成る事から泣きぼくろとつけられたようであるが、人相的には良くないと云う。
である為、泣きぼくろがある人は、けっこう除去してしまう人が少なくないようである。
目の下にあるほくろもあるかないかでずいぶん観た目がちがってくが、鼻の下や鼻の脇等にあるとやっぱりきに成る。

ではあまり顔の中でも目立たないところと云うのは、髪型しだいで隠れてしまうおでこのほくろ
おでこのほくろは前髪をたらしている人であれば目立たないものであるし、あまりおでこに大きなほくろがある人を観た事ないのだ。
髪の毛の影響で市外線が思ったより当たりにくいと云う理由もあるのだろうか。

1度病院に行って診察をしてもらい、今後の為に取り除く必要があるのかないのか、決断して戴く事が大事である。
レーザー治療も簡単で跡がのこりにくいとは云われているが、簡単に皮膚を傷つけてよいと云う事じゃないのだ。
長年付き合うわけである為、放置しておいて良いのかそうでないのかよく考慮してから取り除くと良いだろう。



カテゴリ

タグ