お探しの情報は見つかりましたか?

ほくろの毛にかんしてさっき接触したが、ほくろの毛が濃い、太くてガッツリしている原因と云うのは、メラニンが多量に生成されると云う原因があるから、ほくろに生える毛はガッツリとした黒い毛が生えるのだそうである。
しかしながら、ほくろに生える毛はあまり観た目にも良いものじゃないものである。

であるが、さっきも云ったように、レーザーでの除去にかんしては根から完璧に除去出きるのじゃない為に、再度同じ場所にほくろが出きてしまう可能性はあると云う事が云える。
反対に根から除去してしまう方法は[くりぬき法]と呼称される為、皮膚を切って根からくりぬいて除去してしまうと云う方法に成る。
これはさっきも云ったが根が取れるので再度同じ場所にほくろが出きる可能性は途方もなく多くはないと云える。

もぐさでの除去法にかんしてはやり方をガッツリ調べた上での実行であれば問題ないかも知れない。
もぐさでの除去はお灸である為、途方もなく熱いそうである。
であるが、現実にほくろに当てる時間はたったの1秒。
短いものであるが、熱いと長く実感するかも知れない。
このもぐさでの除去も向いているほくろとそうでないほくろが有る。

知識の薄い我々では単純黒子なのかそれともちがうのか等見分けがつけられないと云われているが、専門家に観ていただき単純黒子だと把握できれば、小さいものはレーザーでの除去、大きいものであるとレーザー切除と云うかたちで取り除く事は可能と云う事である。
ほくろはたとえ小さくてもたくさんあっては途方もなく気に成るし、1個だけあっても途方もなく大きいものや顔の真ん中にあったり、人相的に良くない等と気付いてしまうとやっぱり同じくきに成るものである。



カテゴリ

タグ