レーザー除去での方法はほくろをレーザーで焼くような形で取り除く事を云う。
このレーザー除去が今では主流に為っているようである。
理由としては[痛くない][メスを使用しない]と云った多種多様なメリットがあるからだとおもわれる。

それは細胞が活発に為っている為、他の毛よりも発達してしまうのだからだそうである。
ほくろにも毛根があるケースの場合が有る。
そのケースの場合はこういったガッツリとした毛が生えてしまうと云う事なのだそうである。

なぜならば人は足を使用して歩く為、歩いた分足の裏に刺激が授けられるので途方もなくの刺激量となるからである。
他には手の平も同様である。
手も人間はよく使用する。
その分刺激が少なくない為、足の裏と同じ事が云えるだろう。
足の裏や手のひらと云った刺激の少なくないヶ所に出きたほくろは早目の除去が望ましいと云えるだろう。

こういった原理からあるレベル年齢を重ねて出きたほくろにかんしては気にする事はないと云う事なのだろう。
反対に小さいころからあったほくろが大幅になってくる等の変化があったケースの場合は注意した法が良いそうである。
その際はすぐに取り除く事を考えず、まず初めは専門家の方観ていただき、取り除くかどうか決断したほうが良いとおもう。



カテゴリ

タグ