Qスイッチヤグレーザーと云うほくろ除去方法が有る。
聴いた事のある人は多くはないかも知れない。
Qスイッチヤグレーザーと云う除去方法はどういうやり方かと云うと、本来は殊更に刺青やあざ等の除去に使用するやり方である。

皮膚がんの1つとして[メラノーマ]と云う言葉が有る。
殆どはこれをメラノーマだと気が付く事はなく、ただのほくろだとおもう人が少なくないのだそうである。
ほくろにかんしての知識がない分、恐ろしいものである。
メラノーマは悪性黒色腫と呼称される為、がんの種類は4つほどあるそうであるためであるが、中でもこのメラノーマが1番たちの悪い物なのだそうである。

反対に皮膚を切開してほくろを取り除く手術は、根からえぐって取り除く方法に成る為、根から取り除くと云う事はほくろが同じ場所に現れると云う事はないわけである。
ただし費用は両方で比較するとお世話に成る病院にもよりとおもうがその差はけっこう有る。
切開して取り除く方法は保険活用に成るケースの場合が少なくないのに比較して、レーザー除去は保険が活用にならない事が少なくないのである。

盛り上がっていて大きいほくろにかんしてはあまり待望しないほうがよさそうである。
反対に濃くても小さめのほくろにかんしては取れやすいそうである為、もぐさを活用する時は事前にどのようなほくろに適しているのか具体的に調べた上で実践するのが良いだろう。
そしてやり方を間ちがえないようにくれぐれも注意すべきだろう。



カテゴリ

タグ